夏の恋は虹色に輝く 沢村一樹がいい味。。(^^; [夏の恋は虹色に輝く 沢村一樹]

大雅の恋の行方も気になりますが。。

先週は 「エロ男爵」 こと沢村一樹さん演じる兄大貴のおもしろさが光っていました。

あのわが道っぷりが演技でもそのほかのテレビ出演でも魅力ですね。

なんならそっちの路線に行ってくれたほうがおもしろいかも。。

伊東四郎さんもいることですし。。って亡くなっちゃう役でもうでないのかな。。。

沢村さんと伊東さんの絡みがもっと見たい気がします。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://hmo7ly0.www.sofban.info/hmo7ly0/
by 春野 (2011-04-09 10:53) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://pc8gz1u.book.otherface.info/pc8gz1u/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。